【会員の皆様へ】会費納入のお願い

編集委員会からのお知らせ

会報・資料

1、第7回大会レジュメリンク集期間限定公開
第7回大会レジュメを期間限定でこちらに公開します(許諾いただいたもののみ)。ご活用ください。
・期間:8月11日(水)〜18日(水) 
*閲覧にはパスワードが必要です。会員には別途メールにて連絡が廻りますのでご確認ください。

2、原稿の募集
会報第10号の原稿を募集します。詳細はこちらをご覧ください。ふるってご寄稿ください!
・原稿締切:2021年11月30日(火)
・提出先:koudaiken.kaihou■gmail.com *■を@に置換してください。
 *8月26日追記:提出先のアドレス表記に誤りがあったので修正しました。申し訳ございません。
 
[お詫び]
昨年(2020年)度にも編集委員会用アドレスを作成したのですが、そのパスワードを控えるのを怠ってしまい一切開けなくなったことから、今回新たに新アドレスを作りました。これまでに「原稿を送ったのに・・・」という事態があったかもしれません。対応できなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後は、メールチェックを怠らないよういたしますので、原稿提出のほか、会報に対するご要望やご不明な点などもございましたら、上記アドレスにお送りください(もちろん、引き続き吉嶺・池上宛でも大丈夫です)。

編集委員会 吉嶺茂樹、池上大祐